えっ?えっ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/3/12 19:49:18

In Reply to: ご返事です。

posted by てつろう @ a018048.ap.avexnet.or.jp on 98/3/12 18:55:29


> え〜と、僕は青森市の新城と言う所にすんでいます。

え〜!A.T.Rも青森市〜!! の、中筒井!

> > ACで対戦しましょ!(ひょっとして、もう対戦したことある?)
>
> はい、ぜひ対戦しましょう!僕もすごく楽しみにしています。
> ただ、いままでにACで対戦したことがないので、そのことに関しては
> ぜひ教えてください。(環境の方は大丈夫です。)

えっ!?
かっ・・・かんきょう?・・・なに?それっておいしいの?
え、ACってアーケードってことだよね・・・
なに?違うの?
A.T.Rはずかしいっ・・・

ちなみに、ホームはどこですか?
私は、観光通りのセガワールドで
だいたいバイパーと、バターになりそうなほど
ぐるぐる回って格闘殺ってます!
ちなみに今日も行きます!
だいたいPM10:00〜閉店までいます。

ホーム、教えてくれたら行きまっせ!
でも、私たち、いろんな所でやってますから
対戦したことあるかもしれませんよ?

>青森の人へ
標準語で書いてるとちょっと恥ずかしくないですか・・・
気にはなりませんけどね。