Re:いくの!>F.Cさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/3/12 20:26:40

In Reply to: Re:A.T.Rさん今日も行くの!?(ゴミ)

posted by F.C @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/3/12 20:04:17


> 青森も人だって!!それはうれしい!
↑「青森の」の間違いだろ。
青森も人ってなんだ?青森は人じゃないよ〜・・・

> デモ・・・悲しい。
> だって大学卒業しちゃって来週には青森から引っ越すんだモン。
↑いまさら、かわいくなろうとしても無駄!

> あ・・あの僕の軍資金は・・・
> でもあと時間ないしね!それまで殺りまくり!!

軍資金じゃない!魂だ!

> > だいたいPM10:00〜閉店までいます。
>
> やっぱり閉店までナノネ

基本は電源落とされるまで!

> > >青森の人へ
> > 標準語で書いてるとちょっと恥ずかしくないですか・・・
> > 気にはなりませんけどね。
>
> はーい、僕実家が群馬なので関係ありませーん(曝)
↑うるさい!かなり津軽弁に汚染されたくせに!