Re:A.T.Rさん今日も行くの!?(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F.C @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/3/12 20:04:17

In Reply to: えっ?えっ?

posted by A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/3/12 19:49:18

青森も人だって!!それはうれしい!
デモ・・・悲しい。
だって大学卒業しちゃって来週には青森から引っ越すんだモン。

> ちなみに、ホームはどこですか?
> 私は、観光通りのセガワールドで
> だいたいバイパーと、バターになりそうなほど
> ぐるぐる回って格闘殺ってます!
> ちなみに今日も行きます!

あ・・あの僕の軍資金は・・・
でもあと時間ないしね!それまで殺りまくり!!

> だいたいPM10:00〜閉店までいます。

やっぱり閉店までナノネ

> ホーム、教えてくれたら行きまっせ!
> でも、私たち、いろんな所でやってますから
> 対戦したことあるかもしれませんよ?

結構あっちこっちでやってた時期もあったからね

> >青森の人へ
> 標準語で書いてるとちょっと恥ずかしくないですか・・・
> 気にはなりませんけどね。

はーい、僕実家が群馬なので関係ありませーん(曝)