お答え&勘違いでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てつろう @ a018048.ap.avexnet.or.jp on 98/3/12 21:35:00

In Reply to: えっ?えっ?

posted by A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/3/12 19:49:18

> えっ!?
> かっ・・・かんきょう?・・・なに?それっておいしいの?
> え、ACってアーケードってことだよね・・・

あ、すんません。つい僕はてっきり通信対戦のことを言っているものだと
勘違いしてしまいました。

> ちなみに、ホームはどこですか?
> 私は、観光通りのセガワールドで
> だいたいバイパーと、バターになりそうなほど
> ぐるぐる回って格闘殺ってます!
> ちなみに今日も行きます!
> だいたいPM10:00〜閉店までいます。
>
> ホーム、教えてくれたら行きまっせ!
> でも、私たち、いろんな所でやってますから
> 対戦したことあるかもしれませんよ?

え〜と、僕のホームは青森市の中三デパートの近くの松竹という映画館の
向かいあたりにあったセガのゲームセンターだったんですけど、
ついこの間バーチャロンをやりに行ったらなくなっていました。(泣)
あと僕が行っているのがそう、A.T.R さんが行っている観光通りの
セガワールドです。
ただ、そこは家から結構遠いので、さすがに毎日は行けないですけど
週末は必ず行くようにしているので、もしかしたら対戦したことがあるかも
しれないですね。
あ、そうそう。僕はバーチャロンをやるときはほとんどゲームパッド(つまり、
コントローラー)でしかやらないので、アーケードのあのスティックは恥ずか
しながらあまり握ったことがないんです。
できればこんどはぜひメールで送ってください。そうするといろんな細かいこと まで決めることができるので。
それでは、また。