ご返事です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てつろう @ a018048.ap.avexnet.or.jp on 98/3/12 18:55:29

In Reply to: Re: てつろうさんって・・・

posted by A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/3/12 13:40:58

> ここに青森の人がいたんですね。
> A.T.Rも青森なんですぅ

え?本当ですか?青森からは僕以外でもやっぱりいたんですね。
僕も本当にすごくうれしいです。(^0^)/
(なぜなら僕の友達にはバーチャロンをプレイしている人が少ないもので。)

> 青森のどこ〜(?_?)
> 問題なかったら教えて!

え〜と、僕は青森市の新城と言う所にすんでいます。

> ACで対戦しましょ!(ひょっとして、もう対戦したことある?)

はい、ぜひ対戦しましょう!僕もすごく楽しみにしています。
ただ、いままでにACで対戦したことがないので、そのことに関しては
ぜひ教えてください。(環境の方は大丈夫です。)

> 遠征行くんですか。
> 遠征はいいよ〜
> 私も東京に遠征行ったんだけど
> あらためてVOにはまれるよね。
> じゃ、遠征がんばって!
> (私は、かなりへこまされたけどね・・・その分、得たものも多いけど)

いやー、本当に遠征に行けたらいいんですけど・・・。
実はあとで予定の方を確認してみたらなんと、ちょうどその時にテストが・・・。
自分では行けると確信していただけあってすごくショックです。(>O
次回の大会こそは必ず参加したいと思う今日このごろです。
それでは、よい返事をお待ちしています。