Re: 詳しい解説おねがいしまーっす。m(-_-)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AKR @ p5ikb468.highway.or.jp on 98/2/15 10:02:10

In Reply to: Re: 詳しい解説おねがいしまーっす。m(-_-)m

posted by NAL @ on 98/2/15 08:18:18

>
> いえ、だからそれ随分前に解析してましたって、俺(^^;
> 3種類あると言ったのは、横に歩いた以後、「その方向にまんまダッシュする」か、「前にダッシュする」か、このカキコにあるように「歩いたのとは逆方向にダッシュする」か・・・で、それぞれ属性が違ってくるからなんですよぉぅ。
>
> それぞれ、ソコソコ使えるよ。蛇笛という技が例えあったとしても、それだけじゃもったいない。解析したことにはならないと思います。
>
> どうだろ・・・? 少なくとも、半年前、八つ橋のやり方をSSで練習してる時には分かってたかな? 最初、これこそが八つ橋だとカン違いしてたし(爆)
> ・・・悔しいんでカキコしちゃいました(^^;
>
> 詳しい解析は、今卒論発表の準備で死にそうなんで、4日ほど待って(汗)

 あ、すいませんです。3種類と言う意味で、そのうちの1つだったわけですね。
 ただ、わかりにくかったのもあります。
 PL視点とかがわかりづらかったかなーと思います。(ああいう風に表現するしかないか^^;)
 八つ橋が前方向で、横方向が蛇笛、裏八つ橋となることですね。
 解釈が甘く、誤解しました。m(_ _)m

=AKR=