Re: 近距離ガメラ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAC @ ppp411.246.ne.jp on 98/2/18 04:17:59

In Reply to: Re: 近距離ガメラ!?

posted by へほりん @ ykh22ds06.kng.mesh.ad.jp on 98/2/17 13:43:05

MACと申します。
よろしくお願いします。

> > TRANEさんって、福岡!?のエリア大会でしたっけ!?
> > ということは、長崎の酔っぱライデンさんともあたるのかな!?
> > 女性ながら、強いでっせぇ。(長崎レベルで見て。)
>
> ありぇ!?酔っぱライデンさんは岡山では!??。
> 長崎常駐の方だったんですか?
> うーん。詳しく話しとけばよかったな。
>
> でわっ。

酔っぱライデンさん(ヨッパライデンさん)というコードネームの方は全国の店舗代表者で二人いらっしゃったと思うんですが。違ったらごめんなさい。

僕も裏八つ橋を半年ぐらい前から暴発させていたような(あ、遠距離メビウスガメラか(^^;)

それでは、近接ガメラトンファー(何回転するか不明)解析中のMACでした。
ああ、何で、エリア負けしてから解析するんだぁ(爆)