Re: 近距離ガメラ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へぼりん @ fw.core.co.jp on 98/2/18 14:34:26

In Reply to: Re: 近距離ガメラ!?

posted by MAC @ ppp411.246.ne.jp on 98/2/18 04:17:59

へぼりんです。
> MACと申します。
> よろしくお願いします。

いえいえこちらこそ。

> > > TRANEさんって、福岡!?のエリア大会でしたっけ!?
> > > ということは、長崎の酔っぱライデンさんともあたるのかな!?
> > > 女性ながら、強いでっせぇ。(長崎レベルで見て。)
> >
> > ありぇ!?酔っぱライデンさんは岡山では!??。
> > 長崎常駐の方だったんですか?
> > うーん。詳しく話しとけばよかったな。
> >
> > でわっ。
>
> 酔っぱライデンさん(ヨッパライデンさん)というコードネームの方は全国の店舗代表者で二人いらっしゃったと思うんですが。違ったらごめんなさい。

はい。本人(女性の方)もおっしゃってました。二人いるって。漢字が自分で、カタカナは他人だと。

> 僕も裏八つ橋を半年ぐらい前から暴発させていたような(あ、遠距離メビウスガメラか(^^;)

裏八つ橋って、イメージ的には何と言うか....
八つ橋って、4-4−>(5T-5T−>7D-5)1フレって感じですよね。
それに対して6-6−>(5T-5T−>7D-5)1フレも八つ橋になりますよね。逆方向の。
これが裏八つ橋だと言うイメージが有るのですが。
まぁ個人的に思っているだけだけどね。(^^;;;

> それでは、近接ガメラトンファー(何回転するか不明)解析中のMACでした。
> ああ、何で、エリア負けしてから解析するんだぁ(爆)

目測4回転ぐらい?(笑)

であ。