???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAL @ marshal.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/16 08:39:06

In Reply to: それと同じ方法で翳楼を出せば

posted by TRANE @ a049194.ap.plala.or.jp on 98/2/15 18:01:54

> 横移動して数フレームニュートラルのあと白兵キャンセル翳楼すると、
> 相手の後ろをぬるりと擦り抜けて270°ほど一瞬で回り込めるので
> 慣れない相手には重宝しますよ。相手の視界から消えたり現れたりできますから。
> って、大会前に何を講釈しているんでしょう、私は(^^;;
> これの対応法はしばらく書くまい、うんうん(~~;;;
> それはともかく、その白兵キャンセルの部分はすごい起動を描くので、
> タイミング合わせればTEMJINの至近距離の八つ橋もかわせたりします。
> いちおうFei-Yenの当たり判定でのみ確認。APHARMDの八つ橋は...うーむ(^^;

すいません意味が良くわからないのですが・・・。