Re: 訂正(--;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.162 on 98/2/14 11:03:09

In Reply to: Re: PC版バーチャロンについて質問

posted by いわ @ 202.229.198.115 on 98/2/14 07:38:27

> > 1,60フレームで動く限界はどのくらい (これで二人対戦できたい?)
>  60フレーム動作は隠し設定で付いていますが、
> これでグラフィック最優先の設定にしてまともに動くマシンは
> 今のところ無いようです(笑)
ここまでは問題無いんですが……

>  サターン並の解像度で良ければPentium2/300,RIVA128の組み合わせで
> 何とか行けました。
いろいろ試していたら、実は駄目駄目だったことが判明しまして……(爆)
Motion 1/1(デバッグモードの設定、60フレーム)にしてから解像度落とすと、
一見スムーズに動いているんですが、このとき同時に他の設定も
変えられているらしく、ここからもう一度1/1に設定すると・・・・

ファランクス撃った瞬間に思いっきりスローかかって目眩(笑)

ぐえ。