あと少し質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スパン @ pp123.kokubu.synapse.or.jp on 98/2/14 14:18:07

In Reply to: Re: 訂正(--;;

posted by いわ @ 202.229.198.162 on 98/2/14 11:03:09

> >  サターン並の解像度で良ければPentium2/300,RIVA128の組み合わせで
> > 何とか行けました。
> いろいろ試していたら、実は駄目駄目だったことが判明しまして……(爆)
> Motion 1/1(デバッグモードの設定、60フレーム)にしてから解像度落とすと、
> 一見スムーズに動いているんですが、このとき同時に他の設定も
> 変えられているらしく、ここからもう一度1/1に設定すると・・・・
>
> ファランクス撃った瞬間に思いっきりスローかかって目眩(笑)
>
> ぐえ。

それではMMX版だと60で描画はできるが、重たくなる、ということですか?それとも60は無理、ということですか?
もしかしたら私がとてつもない見当違いをしていたらすいません。
あと二人対戦はあるのですか。(聞きまくってすいません)