Re: あと少し質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.158 on 98/2/14 18:27:25

In Reply to: あと少し質問

posted by スパン @ pp123.kokubu.synapse.or.jp on 98/2/14 14:18:07

> それではMMX版だと60で描画はできるが、重たくなる、ということですか?それとも60は無理、ということですか?
 描画自体は可能でしたが、かなり重かったのです。テクスチャを可能な限り剥がして、解像度を落としても
どちらかがドルカスだったらアウト(^^;

 今は無理でも、PCのハード自体が進歩すればグラフィック最優先設定でも
60フレームが余裕で動く時が来るんでしょう、きっと(笑)
# Direct3D対応版が存在しない以上、なんとも言えないんですが^^;

> あと二人対戦はあるのですか。(聞きまくってすいません)
 PC1台での対戦は画面分割になりますので、15インチディスプレイだと
かなり苦しいものがあります(笑) また、ツインスティックを2つ使う場合は
IF-SEGA/ISA必須です。(PCツインスティックはPC1台につき1つまで)

 他にネットワーク対戦も可能ですが、ちょっと重いらしいです(^^;




# げ。なんか変な音がすると思ったら、RIVAに付いてたファンが外れて落ちてる・・