めぞん一刻



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h041.p103.iij4u.or.jp on 97/12/20 03:26:10

今更ですがめぞん一刻について^^;
最初テレビで物心付く前に見てた記憶あって
作品の感じは解ってたんで好きだったんですが
古本屋で見つけたコミックス読んでめちゃくちゃ感動しました。
ちゃんと最期まで書いてあったんですね。
(こう書くとなんですが^^;就職からなにから)
これで感情移入120%になっちゃって
この作品を超える恋愛ものはないだろうと思わされました。
この間また読んでまた感動したもので^^;
どんな感じかだけは知ってるよ、という人で
恋愛ものが好きな人は絶対コミックスお薦めです。
(最初絵が発展途上ですが^^;;)

テレビの方も見たいのにレンタル屋が4巻まで入れて
回転が悪いから、ってあと入れなかった(TT