Re: めぞん一刻 は名作です(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h054.p102.iij4u.or.jp on 97/12/20 15:28:07

In Reply to: Re: めぞん一刻 は名作です(笑)

posted by 定刻華撃団 @ ppp030s2.sakuranet.or.jp on 97/12/20 04:46:10


> 自分もめぞん大好きです!!
> アニメではすべて観たんですけど、コミックスは全巻読破していません。(爆)
> テレビアニメでリアルタイムでやっていた頃は、自分はまだ小学生だったので
> めぞんの良さが良く分からなかったのですが、現在は一番好きなアニメです。

ぐはっ。もし後半部分をコミックスで読んでいなかったら
絶対読んだ方がいいです!(ってテレビ全部見てないのに言うか^^;)

#テレビじゃ全部は表現されてないんですよね??^^;(どうだろう^^;;)

> めぞんを観ていると、自分も一刻館に住んでみたいと思ってしまいます。(^^;;

同感です^^;;