Re: めぞん一刻 は名作です(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 定刻華撃団 @ ppp030s2.sakuranet.or.jp on 97/12/20 04:46:10

In Reply to: めぞん一刻

posted by さいふぃす @ h041.p103.iij4u.or.jp on 97/12/20 03:26:10

> 今更ですがめぞん一刻について^^;
> 最初テレビで物心付く前に見てた記憶あって
> 作品の感じは解ってたんで好きだったんですが
> 古本屋で見つけたコミックス読んでめちゃくちゃ感動しました。

自分もめぞん大好きです!!
アニメではすべて観たんですけど、コミックスは全巻読破していません。(爆)
テレビアニメでリアルタイムでやっていた頃は、自分はまだ小学生だったので
めぞんの良さが良く分からなかったのですが、現在は一番好きなアニメです。
めぞんを観ていると、自分も一刻館に住んでみたいと思ってしまいます。(^^;;