Re: わたしも、好きです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h054.p102.iij4u.or.jp on 97/12/20 15:19:05

In Reply to: わたしも、好きです!

posted by stowaway @ tokushima-030.seikyou.ne.jp on 97/12/20 04:03:50

> はじめまして。

はじめまして(^^

> 私も、TV版を見て当時恋愛などの意味が
> わからずみてました。
> でも、この年になってもう一度見ると、あのとき
> と違って、最高の恋愛ものだなぁと感動しました。
> (文庫本が発売されていたのでつい、全巻購入しました)

同じく^^;多分ドタバタコメディを楽しく思ってたんだと思います^^;;
でも後半あんなに心に染みる作品だったんですよね。
(青年にならないと解らない部分もありますが^^;;;)

> 原作版をアニメ化してほしいと、ちょっと思った
> ときもありました。 原作版では、響子さんが、
> すぐ五代君にやきもちを焼いちゃうとこが好き
> でした。

やきもちいいですよね〜
「女性らしさ」が感じられます^^;(男もしますが^^;;)
八神との部分なんか良い感じです。

> 確かに、はじめと終わりのほうの響子さんを比べると・・・
> はじめのころの響子さんは、目がつりあがってて
> ちょっと怖かったです。

はい^^;;ギャップありますよね^^;;;

> 最近、CSのキッズステーションで再放送が
> 始まっていました。
>
> では。

いいな(TT
CS入ってないので・・・
でも8巻ぐらいまではビデオを買っていたりする^^;