最近のガオガイガー「続く」が多い・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/11 18:39:37

 いや、機界最強7原種、ほんとに最強だわ。
普通こういう大ピンチものってどこか攻略法が見えるんだけど
全然見えん。ピンチのすごさが「逆境ナイン」的。
 でもなんとなく体の各パーツが合体して
「最強だけど没個性な」キャラになった後やられそうな感じ。

 ところで最近のガガガは「続く」が多いけどこれって
ちゃんとお子様にもウケてるんだろうか?
私がおぼっちゃんの時分はアニメなんて毎週欠かさず見てなかったぞ。
好きな番組もだいたい見たい時に飛び飛びに見てた。俺だけか?

 ガオガイガーってマニア人気は凄いけど子供の支持は受けているのか気になる。
ちょっと前の戦隊ものの「鳥人戦隊ジェットマン」はマニアには受けたが
子供には全然受けなかったみたいだし・・・。