今に始まった事じゃないか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/11 19:05:30

In Reply to: Re: 最初の頃もそうだったよ

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/11/11 18:51:37

> 最初の頃も続くが多かったですね。
> 護が突然浄解して、この少年は!? で終わりとか
> ヘル&ヘブンでガイが機能停止になって終わりとか

 うわ、その辺見てないや。でも見はじめたころから「続く」はありましたね。
ていうかビデオ、レンタルしてないのかーー?。

> >ガオガイガーってマニア人気は凄いけど子供の支持は受けているのか気になる。
>
> おもちゃは売れてるみたいですね。
> おもちゃの売れ行きがいいので、次も勇者シリーズが作られるそうです。

 それはよかった。(売れ行き&シリーズ続行)

> > ちょっと前の戦隊ものの「鳥人戦隊ジェットマン」はマニアには受けたが
> > 子供には全然受けなかったみたいだし・・・。
>
> ジェット〜ジェット〜ジェットマ〜ン♪
> ブラックコンドルだっけ? 彼の最後が凄かった・・・

 最終回にチンピラに刺されて死にましたね。普通やるか?
あとイエローオウルが好きなのが幼馴染だったり戦隊メンバーだったり
(ブルーかホワイトか忘れた)、脚本家間の連絡が悪いと思った。