Re: 最初の頃もそうだったよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/11/11 18:51:37

In Reply to: 最近のガオガイガー「続く」が多い・・・

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/11 18:39:37

>  いや、機界最強7原種、ほんとに最強だわ。
> 普通こういう大ピンチものってどこか攻略法が見えるんだけど
> 全然見えん。ピンチのすごさが「逆境ナイン」的。

うむ、この逆境を乗り越えてこそ男!!

>  ところで最近のガガガは「続く」が多いけどこれって
> ちゃんとお子様にもウケてるんだろうか?
> 私がおぼっちゃんの時分はアニメなんて毎週欠かさず見てなかったぞ。
> 好きな番組もだいたい見たい時に飛び飛びに見てた。俺だけか?

最初の頃も続くが多かったですね。
護が突然浄解して、この少年は!? で終わりとか
ヘル&ヘブンでガイが機能停止になって終わりとか


>  ガオガイガーってマニア人気は凄いけど子供の支持は受けているのか気になる。

おもちゃは売れてるみたいですね。
おもちゃの売れ行きがいいので、次も勇者シリーズが作られるそうです。

> ちょっと前の戦隊ものの「鳥人戦隊ジェットマン」はマニアには受けたが
> 子供には全然受けなかったみたいだし・・・。

ジェット〜ジェット〜ジェットマ〜ン♪
ブラックコンドルだっけ? 彼の最後が凄かった・・・