ぜひお宅のお子さまにも「ガガガ」を。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: がいん @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/11/11 23:15:47

In Reply to: 最近のガオガイガー「続く」が多い・・・

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/11 18:39:37


>  ところで最近のガガガは「続く」が多いけどこれって
> ちゃんとお子様にもウケてるんだろうか?
> 私がおぼっちゃんの時分はアニメなんて毎週欠かさず見てなかったぞ。
> 好きな番組もだいたい見たい時に飛び飛びに見てた。俺だけか?
>
>  ガオガイガーってマニア人気は凄いけど子供の支持は受けているのか気になる。

「ガオガイガー」の視聴率、毎回2〜3パーセント。
で、こないだ始まった裏の「ゴエモン」、1回目が5パーセント越えた・・・。
マジか? いままで「ガガガ」の視聴率低いのは時間帯のせいかと
思ってたけど、アニメ見る層はちゃんとウチにいるんじゃないか。
お子さまには「ゴエモン」のほうがおもしろく感じるってこと?
信じられないよ〜。