えっ!?オタクのお子さま!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/12 14:35:51

In Reply to: ぜひお宅のお子さまにも「ガガガ」を。

posted by がいん @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/11/11 23:15:47

 ってのは冗談ですが・・・。

> >  ガオガイガーってマニア人気は凄いけど子供の支持は受けているのか気になる。
>
> 「ガオガイガー」の視聴率、毎回2〜3パーセント。
> で、こないだ始まった裏の「ゴエモン」、1回目が5パーセント越えた・・・。
> マジか? いままで「ガガガ」の視聴率低いのは時間帯のせいかと
> 思ってたけど、アニメ見る層はちゃんとウチにいるんじゃないか。
> お子さまには「ゴエモン」のほうがおもしろく感じるってこと?
> 信じられないよ〜。

 いや、わからんでもないです。子供にあんまり難しい話は敬遠されますし。
でもそこまで低いとは思わなんだ・・・。面白いのにねえ・・・。