宮村優子ねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/10/13 18:14:15

In Reply to: パパパパPUFFYにも宮村優子か・・・

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/13 17:15:47

> 売れてますねぇ、彼女。
> 入院も過労が原因だったんでしょうか。
> 確かに、「すぐに誰かわかる」声って、一流声優になる重要な資質ですよね。
> 彼女は今の「声優アイドルブーム」が終わっても生き残るな。

 はい、確かに売れているのねぇ。
 一流声優になる資質ってのは違うと思うのねぇ。だって、声の使い分けがで
きなくて、どれを聴いても同じじゃとても一流とは言えないと思うのねぇ。

 ま、とにかく彼女に関しては、今現在は、人気だけ先走った、かなりの大根
役者だと思うのねぇ。ファンには悪いけど、今のままでは生き残れないと思う
のねぇ。2,3年がいいとこだと思うのねぇ。