そうか、そんなに演技下手なのかぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/10/14 15:19:11

In Reply to: ついてきてないのねぇ

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/10/14 14:51:26

>  今の彼女は使えばそのアニメの人気がとれるもんだから、なんでも宮村優子
> ってな状態なのねぇ。だからミスキャストが目立つし。とにかく主役級ばかり
> なのねぇ。脇役ができないようじゃなのねぇ。とにかく、進歩が見られないか
> らダメなのねぇ。
>
僕は宮村優子のファンじゃないんで、あまり彼女について知らなかったんですが、
そうか、そんなに下手なのか・・・

僕の知る限りでは、それほど気にならないんですよ。
それよりも、あの独特の声がるので、演技云々なんて僕はあまり気にした事がないと
言ったほうがいいかもね。

でも、彼女の事はともかく、声優はやはり「特徴ある声」がイチバンだと思う。