だから「後からついてくる」んだって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/10/14 13:09:43

In Reply to: Re: たしかに声の仕事だけど・・・

posted by アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/10/14 13:01:03

>  彼女が今の自分に満足してるようならこのまま消えるだろうし、
>  満足せずに、月野うさぎをやった後の三石琴乃のごとくいろんな役に
>  チャレンジするようなら生き残れるんじゃないかなと思ってます。
>
いろんなオーディション受けまくってほしいね。

> > 演技なんて、後から勝手についてくるもんですよ。
>
>  それは完全に誤解ですよ。
>  実力派の声優さんたちの多くが劇団に所属して演技力を磨いている
>  事実を忘れちゃいけません。
>  
それを言いたかったんですが・・・。
つまり経験が演技を支えるわけで、今の時点で演技力がどうかは
あまり関係ないんですよね。