林原さんといえば平成天才バカボンのバカボン役(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/10/14 20:11:48

In Reply to: 後からついてくる気配なし

posted by すいかうどん @ fw.tgn.or.jp on 97/10/14 13:21:00

> そうなのかな、林原めぐみにしろ、最近じゃ桑島法子にしろ、
> 新人状態で、演技はうまいと思うけど。
> で、宮村優子は、「ジェイデッカー」から3年も経っているけど
> 演技力の向上のあとが見られない。
> かえって、ミスキャストばっかり目立ってるけど。
> グランドールとかベルセルクとか。

まあ、今のうちは持ち上げている周りが悪いとしておきましょうよ。売り方が変だ
もんね。しょぼい歌のCD出させたりして、ファン以外にはたたいてくれと言わん
がばかり(いいすぎかな?)。本人の自覚、まさに重要ですね。

 そういや、某アニメーターさんのHPで書いてたんですけど、

最近は絵を作っている側が一生懸命OAに間にあわそうと仕事してるのに声優だけ
さっさと打ち上げパーティー、ということが良くあるそうです。なんだかね。

その人はまた
「真綾ちゃんは喧嘩番長みたいにならないでね。」
っていってたけど、ホントにそう思うヨ。