少し上級問題だったか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/02 19:08:49

In Reply to: 記憶の限界か・・・

posted by さけのまず @ mptgw.mpt.go.jp on 97/10/02 18:45:11

> (1)パンプル、ピンプル、パムポップン(間忘れた)ポッピンパー
                           ^^^^^^
                      この部分はパステルユーミ
です(^^)
後半も「ピンプル パンプル パムポップン」でいいのです、ま正解。

> クレープ屋

正解です、しつこいスクープ屋(今ならパパラッチ?)が引退した後
お好み焼きの屋台を始めたってエピソードもありました。

> (2)ベルッコラブリン、クルクルリンクル
> 後半、呪文変わったハズなんだけど、

正解です、バトンが壊れて新しいバトンになった後は
「クルクルピカリン クルピカリン」という、頭毛が不自由な人の
前では使えない呪文になってます。

> うう、お店は忘れた。

ふふふ。

> (3)プリット
> ↑あ、これは返信アイテム出す時だっけ・・・。

そうですね、他の娘の場合もアイテム出す掛け声があったな、
そういえば。

> これも店は忘れた。雑貨屋(っていうかコンビニ?)
> 祖父母はサーカス団経営。

コンビニは...別の娘です(^^;)お母さんも昔はサーカス団員です
よね確か?

> (4)呪文はわからんっす。
> 絵にかいたものが実体化するのは、おぼえてるんだけど。

そうそう、変身しないのよねユーミは(^^)

> たしか花屋。

はい、ピンポーンです。

> うわー。ダメっすねこれじゃ。


正解は8問中4問、これは難しすぎるか?
(でも問題作ってて全部覚えていたぞ>自分)