覚えてる・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039072.aif.or.jp on 97/10/02 23:40:51

In Reply to: マジ・セン見るのはカンニングだよなぁ

posted by 華羅 @ cs25240.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/02 20:25:49

> え〜、マジカルセンチュリーに設定資料載ってるんです。
> だからこれは反則ですね。
> (エミの呪文は覚えてましたけど。)
>
> > > (1)パンプル、ピンプル、パムポップン(間忘れた)ポッピンパー
> >                            ^^^^^^
> >                       この部分はパステルユーミ
> > です(^^)
> > 後半も「ピンプル パンプル パムポップン」でいいのです、ま正解。
> >
> > > クレープ屋
> >
> > 正解です、しつこいスクープ屋(今ならパパラッチ?)が引退した後
> > お好み焼きの屋台を始めたってエピソードもありました。
> >
> > > (2)ベルッコラブリン、クルクルリンクル
> > > 後半、呪文変わったハズなんだけど、
> >
> > 正解です、バトンが壊れて新しいバトンになった後は
> > 「クルクルピカリン クルピカリン」という、頭毛が不自由な人の
> > 前では使えない呪文になってます。
> >
> > > うう、お店は忘れた。
> >
> > ふふふ。
> >
>
> スーパーマーケットですね。
>
> > > (3)プリット
> > > ↑あ、これは返信アイテム出す時だっけ・・・。
> >
> > そうですね、他の娘の場合もアイテム出す掛け声があったな、
> > そういえば。
> >
>
> パラリンリリカルパラポラマジカル
> これは自分で覚えてました。
>
> > > これも店は忘れた。雑貨屋(っていうかコンビニ?)
> > > 祖父母はサーカス団経営。
> >
> > コンビニは...別の娘です(^^;)お母さんも昔はサーカス団員です
> > よね確か?
>
> クッキー屋さんですね。
>
> >
> > > (4)呪文はわからんっす。
> > > 絵にかいたものが実体化するのは、おぼえてるんだけど。
> >
> > そうそう、変身しないのよねユーミは(^^)
> >
> > > たしか花屋。
> >
> > はい、ピンポーンです。
> >
> > > うわー。ダメっすねこれじゃ。
> >
> >
> > 正解は8問中4問、これは難しすぎるか?
> > (でも問題作ってて全部覚えていたぞ>自分)
>
> はい、ユーミだけ載ってません。
> なんかこの娘だけライダーマンのような扱いでかわいそうですよね。
> 放送当時結構夢中になって見てたなぁ・・・。
> ペルシャのOPで「気付いたら困るやろ!」とか
> 妹とつっこみいれてました。(笑)

ユーミは「パステルポップルポッピンパ」ですね・・・

あとペルシャはアイテムを出すとき「カプリコ」って言ってましたね。