マジ・セン見るのはカンニングだよなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25240.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/02 20:25:49

In Reply to: 少し上級問題だったか?

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/02 19:08:49

え〜、マジカルセンチュリーに設定資料載ってるんです。
だからこれは反則ですね。
(エミの呪文は覚えてましたけど。)

> > (1)パンプル、ピンプル、パムポップン(間忘れた)ポッピンパー
>                            ^^^^^^
>                       この部分はパステルユーミ
> です(^^)
> 後半も「ピンプル パンプル パムポップン」でいいのです、ま正解。
>
> > クレープ屋
>
> 正解です、しつこいスクープ屋(今ならパパラッチ?)が引退した後
> お好み焼きの屋台を始めたってエピソードもありました。
>
> > (2)ベルッコラブリン、クルクルリンクル
> > 後半、呪文変わったハズなんだけど、
>
> 正解です、バトンが壊れて新しいバトンになった後は
> 「クルクルピカリン クルピカリン」という、頭毛が不自由な人の
> 前では使えない呪文になってます。
>
> > うう、お店は忘れた。
>
> ふふふ。
>

スーパーマーケットですね。

> > (3)プリット
> > ↑あ、これは返信アイテム出す時だっけ・・・。
>
> そうですね、他の娘の場合もアイテム出す掛け声があったな、
> そういえば。
>

パラリンリリカルパラポラマジカル
これは自分で覚えてました。

> > これも店は忘れた。雑貨屋(っていうかコンビニ?)
> > 祖父母はサーカス団経営。
>
> コンビニは...別の娘です(^^;)お母さんも昔はサーカス団員です
> よね確か?

クッキー屋さんですね。

>
> > (4)呪文はわからんっす。
> > 絵にかいたものが実体化するのは、おぼえてるんだけど。
>
> そうそう、変身しないのよねユーミは(^^)
>
> > たしか花屋。
>
> はい、ピンポーンです。
>
> > うわー。ダメっすねこれじゃ。
>
>
> 正解は8問中4問、これは難しすぎるか?
> (でも問題作ってて全部覚えていたぞ>自分)

はい、ユーミだけ載ってません。
なんかこの娘だけライダーマンのような扱いでかわいそうですよね。
放送当時結構夢中になって見てたなぁ・・・。
ペルシャのOPで「気付いたら困るやろ!」とか
妹とつっこみいれてました。(笑)