では、次回から辞書持ち込み可(まだやるのか?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d87.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/02 23:59:40

In Reply to: マジ・セン見るのはカンニングだよなぁ

posted by 華羅 @ cs25240.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/02 20:25:49

> え〜、マジカルセンチュリーに設定資料載ってるんです。
> だからこれは反則ですね。
> (エミの呪文は覚えてましたけど。)

まあ、難しすぎたみたいなので(全部覚えていたボクは何?)許可。

> > > うう、お店は忘れた。
> > ふふふ。
> スーパーマーケットですね。

正解...当然か?(^^)
店の名前が「ペルシャ」(^^)今でいうところのコンビニかもね(^^)

> > > (3)プリット
> > > ↑あ、これは返信アイテム出す時だっけ・・・。
> パラリンリリカルパラポラマジカル
> これは自分で覚えてました。

正解です(^^)

> クッキー屋さんですね。

そう(^^)お父さんはサーカス団をよく思っていなかった。

> はい、ユーミだけ載ってません。
> なんかこの娘だけライダーマンのような扱いでかわいそうですよね。
> 放送当時結構夢中になって見てたなぁ・・・。

変身しないし(^^)しかも声優さん、アメリカで交通事故で死んじゃったし
(;_;)

> ペルシャのOPで「気付いたら困るやろ!」とか
> 妹とつっこみいれてました。(笑)

困った事になった話と、ペルシャがそう思い込んだ話が有りましたね(^^)
久しぶりにLD見ようかな?