Re: 正解です(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039072.aif.or.jp on 97/10/03 00:07:55

In Reply to: 正解です(^^)

posted by MANABU @ ppp9d87.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/02 23:52:22

> > ユーミは「パステルポップルポッピンパ」ですね・・・
>
> しかも、魔法を使う時にはバックグラウンドで歌がかかる、もしかすると
> これがウテナの原点?<ないない(^^)
>
> > あとペルシャはアイテムを出すとき「カプリコ」って言ってましたね。
>
> 「カプリコ」なのか「パプリコ」なのかがよく解らないんですよねえ(^^)
> あのシリーズの呪文って文字にしにくい(^^)

うーん、そうですね。

もしかしたら、「カプリコン」かも知れないし「パプリコン」かも・・・

ユーミのBGMって「〜1、2の3で世界が変わる〜♪」って感じの歌詞だった
ような・・・

あんまし観て無かったんだよな〜・・・

あと覚えているのは、意地悪なオバサンが「お花畑でるんっるぅるん」な〜んて
スキップ踏んでいた事ぐらいかな?

ではでは。