は〜い、お一人様ごあんな〜い☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU04.kng.mesh.ad.jp on 97/9/13 21:59:26

In Reply to: さくらちゃん買いました! しかし・・・、

posted by 華羅 @ cs25211.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/13 15:28:15

 どうもこんばんは!とーれす%SMMDで〜ス。

> 2・3巻しかない!(笑)
> 3件くらい本屋さん回ったのにぃ〜。

 おおっ、さくらちゃん大人気だ。でもうちの方には、全て売ってますよ。

> とりあえず1巻買ったら読みます。
> (途中読みの出来ない不器用な人間です。)

 ぜひ!読んでください。私も途中読みができないんですよ、と言うか、私の場合はしないんですよ。だって途中から見たら解らないのとかあるじゃん、例えばジョジョとか、カイジとか・・・・・・。

> さて、仕事に戻らんと晩飯抜かれる。(笑)

 ん!まかない付きのお仕事ですか。「飯抜き!」なんて言われないよう注意しましょうね(←大きなお世話ですね)

> P・S
> 表紙、あれくらいなら全然OKです。

 おおっ!さすが「CCさくら」を買うために、生まれてきた御方だけの事はある!!しかし!3巻の表紙を裏にして買うことができるかな・・・フッフッフ。多分できますよ、貴方なら☆

 単行本を買ったら次はCDブックに挑戦だ!!「さくらちゃん」はいつも貴方のそばにいます。これからも「さくらちゃん」をよろしくね☆

 以上 とーれす%SMMDでした。
 
 んではッ!