Re: 300!?す・・・凄い・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIR@ICN @ pm1-19.t-cnet.or.jp on 97/9/14 23:30:13

In Reply to: 300!?す・・・凄い・・・・・・。

posted by とーれす @ atug3DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/9/14 00:33:22


> どうも、三度こんばんは、とーれす%SMMDです。 
>
> > わざわざありがとうございました(^^)では明日また書き込みに来ます。
>
>  はい、そうした方が変に盛り上がると思うんで(^^;
>
> > 15美研の投票は既にしてます。前回イサミに300票くらい投票しましたが(^^;;
>
>  さっ!・・・300っ票!?もっ・・・もしかして学校、もしくは会社?のパソコンを総動員して、1時間に30票ぐらい入れてたとか・・・・・・SMMDのメンバーでも学校のパソコン60台フル活用しようとした人がいましたが・・・・・・。
>
> > 今回は最初から、さくらちゃんに投票しています(^^)
>
>  安心安心(^^)
>
> > 伝言板の裏切りイサぴ−は実は私だったりします(^_^;
>
>  「裏切り者には死を・・・・・・」って言葉が好きです、私。
>
> > 頑張って上位目指しましょうね!
>
>  お互い頑張りましょう!!私は今、睡魔と戦っています。頑張らねば・・・・・・。
>
> > では、はにゃ〜ん (^^)/~~~
>
>  んじゃぁ、もうおやすみかなぁ・・・・・・眠い・・・でも投票しないと・・・せめて後2票・・・・・・。
>
>  それでは・・・・・・ガクッ。

と、いう訳で書き込みに来ましたが、どのようにしたらよろしいでしょうか?