Re: SMMD入会指南。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIR @ pm1-07.t-cnet.or.jp on 97/9/13 23:58:49

In Reply to: SMMD入会指南。

posted by とーれす @ atug4DU10.kng.mesh.ad.jp on 97/9/13 23:32:30


>  どうもこんばんは、とーれす%SMMDで〜ス。
>
>  返事遅れてすみません。
>
> > CCさくらの単行本に誘われるように購入しました(^^;
>
>  は〜い、あなたも魅力にとり憑かれたようで(^^;実は私も理由はそんな感じでした。前にここで「今話題のCCさくらとは?」って聞いたら、いろいろと答えが返ってきて、次の日にはもう・・・・・・手元にありました。その2日後にCDブック購入。う〜んハイペース、確かvol,33〜35ページぐらいにいろいろ書いてあります。暇があったらどうぞ、簡単に行ける方法は、前のページに行ってアドレスのvol54の部分を、行きたいページに変ると簡単です。
>
> > でもって「さくらML」にも入ったのですが、
>  
> > SMMDって何ですか?どうすれば入れるのでしょうか?
>  
>  まず、SMMDとは、「さくらちゃん萌え萌え団」の略です。
>
>  んで入会方法は、ここに「SMMDに入りたいんですが・・・・・・」と書いて(書かなくてもこの後書けばいいんですけどね、明日になればam%津山高専さんも来るからその時の方がいいかな?)さくらちゃんに対する熱いお言葉みたいなものを書く!おっぱずかしい例文がvol38の真ん中あたりに書いてあります。んで入会完了。後はさくらちゃんに「とにかく萌える」だけです、家にいながらバイトができる、みたいなのと同じ(?)です。、ちなみに私はこれに騙されました。チクショー。あっ後、今話題の「15歳以下美少女グランプリ」に投票することでスかな
>
> > 教えてくださいお願いします!
>
>  どうぞ、来る者こばまずです。ドンと来なさい。
>  
> > では、ほえほえ〜 (^^)/~~~
>
>  では、萌え萌え〜〜〜。

わざわざありがとうございました(^^)では明日また書き込みに来ます。

15美研の投票は既にしてます。前回イサミに300票くらい投票しましたが(^^;;
今回は最初から、さくらちゃんに投票しています(^^)
伝言板の裏切りイサぴ−は実は私だったりします(^_^;
頑張って上位目指しましょうね!

では、はにゃ〜ん (^^)/~~~