カイジを知らないとは・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU07.kng.mesh.ad.jp on 97/9/14 00:09:04

In Reply to: とりあえず、ざ・ちぇんじの横で待機(本棚事情)

posted by 華羅 @ cs25326.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/13 22:33:48

>   こんばんは、華羅です。

 返事遅れてすみません、とーれす%SMMDです。

> >  おおっ、さくらちゃん大人気だ。でもうちの方には、全て売ってますよ。
>
>   1件売ってる所有ったんですが、日ざらしで、
>   表紙が白くはげてたんですよ。
 
 それはいかん、今すぐ回収しましょう(自費)

> > > とりあえず1巻買ったら読みます。
> > > (途中読みの出来ない不器用な人間です。)
> >
> >  ぜひ!読んでください。私も途中読みができないんですよ、と言うか、私の場合はしないんですよ。
> >  だって途中から見たら解らないのとかあるじゃん、例えばジョジョとか、カイジとか・・・・・・。
>
>   えっと、カイジってどんな話です?

 おおっ・・・・・カイジを知らないとは、なんて不幸な人だ・・・・・・。
 
 カイジとは・・・・・正式名称「賭博黙示録カイジ」 作者名 「福本伸行」現在ヤングマガジン好評連載中(?)の漫画で、現在までに6巻ぐらい出てます。かなり癖のある漫画で、福本テイストが、嫌ってほどにじみ出た、とても勉強(?)になる漫画です。アニメにしたらたぶんエヴァとタメ張れるでしょう。一度読んでみては?世の中の汚さが解ります。

>   コミック以外はとりあえず1巻買ってから考えます。

 誰も君に強要はしない・・・自分で考え−以下略−いきなりCDブック買うのはそれはそれで面白いけど・・・・・ある意味チャレンジャー。

 レス、メッチャ遅れてすみません。あっ!日付変わっちった。

 それじゃっ!