とりあえず、ざ・ちぇんじの横で待機(本棚事情)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25326.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/13 22:33:48

In Reply to: は〜い、お一人様ごあんな〜い☆

posted by とーれす @ atug3DU04.kng.mesh.ad.jp on 97/9/13 21:59:26

>  どうもこんばんは!とーれす%SMMDで〜ス。

  こんばんは、華羅です。

> > 2・3巻しかない!(笑)
> > 3件くらい本屋さん回ったのにぃ〜。
>
>  おおっ、さくらちゃん大人気だ。でもうちの方には、全て売ってますよ。

  1件売ってる所有ったんですが、日ざらしで、
  表紙が白くはげてたんですよ。

> > とりあえず1巻買ったら読みます。
> > (途中読みの出来ない不器用な人間です。)
>
>  ぜひ!読んでください。私も途中読みができないんですよ、と言うか、私の場合はしないんですよ。
>  だって途中から見たら解らないのとかあるじゃん、例えばジョジョとか、カイジとか・・・・・・。

  えっと、カイジってどんな話です?

> > さて、仕事に戻らんと晩飯抜かれる。(笑)
>
>  ん!まかない付きのお仕事ですか。「飯抜き!」なんて言われないよう注意しましょうね(←大きな
>  お世話ですね)

  いえ、仕事付きのまかないです。(笑)
  (つまり親(自営業)の使用人です。)

> > P・S
> > 表紙、あれくらいなら全然OKです。
>
>  おおっ!さすが「CCさくら」を買うために、生まれてきた御方だけの事はある!!しかし!3巻の
>  表紙を裏にして買うことができるかな・・・フッフッフ。多分できますよ、貴方なら☆
>  単行本を買ったら次はCDブックに挑戦だ!!「さくらちゃん」はいつも貴方のそばにいます。これ
>  からも「さくらちゃん」をよろしくね☆

  よく覚えてませんが多分、2巻、3巻、カールビンソンの13巻、の順に
  つんでレジに持っていったと思います。

  コミック以外はとりあえず1巻買ってから考えます。