15歳以下美少女コンテスト締め切り迫る!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am%SMMD岡山事務総長@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/31 16:54:33

こちらで http://www2.itjit.ne.jp/~aphex/15/
開かれている、15歳以下美少女コンテストですが、
9月1日午前1時をもってしめきられるようです。
お暇な方はぜひ木之本さくら
ちゃんに投票してください。(^^;

現在のTOPはアヤナミさんですね。いっきに伸びてきました。
一時期はさくらちゃんの下だったのに。。。。。
ルリルリは5位までおちちゃってます。MANABUさんがんばれ!
われらがさくらちゃんは現在55票で15位です!
みなさんぜひ投票してやってください!
それでは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専でした。

#あっ、他のキャラに投票したい人はそちらに投票してあげてくださいね(^^;
#できればさくらちゃんに。。。。(爆)