Re: ダブルスコアではどうしようもないね(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/8/31 22:55:34

In Reply to: ダブルスコアではどうしようもないね(^^;)

posted by MANABU @ ppp9d0d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/31 21:32:13


> どうも各地域の会議室、伝言板、チャットで組織力を利用した
> 投票が行われた様で...SMMDに協力してセガBBSの力を
> 見せた方が良かったかな?

 あびゃにゃみパワー恐るべしです。一時期は、二桁だったのみ一晩明けたら
 もう三桁に・・・・・・綾波ファンをなめてましたね。SMMDもお手上げです。

> もうちょっと頑張るけど...まあ、いいです、今晩はルリルリ
> 抱き枕、抱いて泣き寝入り(;_;)

 い〜な、抱き枕☆。さくらちゃん抱き枕が出たら、光の速さで買いに行くの
 にな・・・・・・半年たてば出るかな?。

> あ〜組織票と自民党<謎?

 SMMDの組織じゃ、綾波に勝てん!!「くっ・・・このままでは、エウーゴに勝てん!!」 
 パプテマスシロッコでした。訳わからん。

 以上 とーれす%SMMDでした。