おつかれさまです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/01 12:37:22

In Reply to: ウッ!後任されてる・・・・・・。

posted by とーれす @ atug3DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/8/31 21:00:17

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!
>
>  ども、こんばんは。とーれす%SMMDでぇ〜す。

こんにちは!

>  後援会・・・・・・見たとき笑いました。(^^;。投票するときは、コメントは必ず書
>
>  いてるでしょ?私は、6票目ぐらいからです、それまでコメントが書けるとは知りませんでした。でも知ってからは・・・・・・。

コメントは書かない時もあったので投票数はコメント数+αですね(^^;

> > いや、ほんとにもう一つあがってほしいな!
> > 僕はそろそろ帰らなきゃいけないので投票よろしくおねがいします!
> > それでは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専でした。
>
>  後はまかせてください。何とか1時まで、フルに投票したいと思います。がんばろーーーーー!! 

おつかれさまでした!まだ結果はみてないっすけど、順位が上がってるといいな〜!
第3回(あるのか?)ではTOPめざしましょう(^^;

それでは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専でした.