ウッ!後任されてる・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/8/31 21:00:17

In Reply to: バトンタッチ!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/31 19:59:33


> こんばんはー!am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

 ども、こんばんは。とーれす%SMMDでぇ〜す。

> 僕のコメントもおおいっすね(笑)
> 「後援会の人夏バテ?」ってきかれちゃってました(^^;
> 投票お疲れ様です。がんばりましょう!

 後援会・・・・・・見たとき笑いました。(^^;。投票するときは、コメントは必ず書

 いてるでしょ?私は、6票目ぐらいからです、それまでコメントが書けるとは知りませんでした。でも知ってからは・・・・・・。

> > > #あっ、他のキャラに投票したい人はそちらに投票してあげてくださいね(^^;
> > > #できればさくらちゃんに。。。。(爆)
> >
> >  さくらちゃん、あと一つ上がって欲しいなぁ。がんばれ<b>さ・く・ら☆!!</b>
>
> いや、ほんとにもう一つあがってほしいな!
> 僕はそろそろ帰らなきゃいけないので投票よろしくおねがいします!
> それでは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専でした。

 後はまかせてください。何とか1時まで、フルに投票したいと思います。がんばろーーーーー!!