あなたでしたか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU21.kng.mesh.ad.jp on 97/8/31 22:43:46

In Reply to: Re: ウッ!後任されてる・・・・・・。

posted by 華羅 @ cs25344.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/31 21:13:55


> > > 僕のコメントもおおいっすね(笑)
> > > 「後援会の人夏バテ?」ってきかれちゃってました(^^;
> > > 投票お疲れ様です。がんばりましょう!
> >
> >  後援会・・・・・・見たとき笑いました。(^^;。投票するときは、コメントは必ず書
    いてるでしょ?私は、6票目ぐらいからです、それまでコメントが書けるとは知りませんでした。でも知ってからは・・・・・・。
>
> ごめんなさい、それ私です。

 あなたですか、いや笑っちゃいました。で・も、あそこに書いたって事は、桜ちゃんに投票してくれたんですね、いやぁ嬉しいなぁ。もうすぐ投票締め切り、がんばるぞーー!!