ミスターァァ!!遂に3種の神器が、我が手にィィ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU19.kng.mesh.ad.jp on 97/8/23 14:41:28

 呼びつけてすみません、ミスター殿、そしてミスター以外の方々。

 遂に私は手に入れたんですよ!三種の神器の一つ「CDブックCCさくら」を!!。ちなみにあとの二つは、「KC三巻」と「なかよし」です。CD−ROMが出たら、「KC三巻」が抜けて「CD−ROM」が、新たに神器の一つになります(笑)。

 大きめサイズだったから、どんな単行本を上に置いても、「ピンク色」が飛び出るのが印象的でした。買うのは、恥ずかしくありませんでした・・・でも店員の目が少し気になった・・・だって一緒に買ったのが「ハーメルンのバイオリン弾き」と「東京大学物語」と「マガジンノベルス機動戦士ガンダム外伝」と「絶対進化革命前夜」と言う、とてもアンバランスな買い物をしたからさあ。「どういう趣味なんだ?」と聞かれたら答えようがない一時でした。今一緒に買った「絶対進化革命前夜」を聞いてるんですが・・・・・・頭おかしくなります。「絶対!運命!もく〜しろくッ!」あぁ・・・俺すげぇ喜んでるよ・・・・・・。
 
 CDブックいいっスね、これ。「何でやねん」が入ってるのが一番嬉しかったなぁ。「ほらこ〜してぇ『何でぇやぁねん』」、はぁ・・・さくら萌え(爆)・・・・・・そうそう、あの歌心が洗われます・・・・・・。

 はぁ・・・また一歩神に近ずいたのね、俺。ITASANは、もう神になっちゃったのね。後は「なかよし」か・・・・・・って、早く買わんとなくなっちまう!!ダッシュだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!。家の近くならまだ売ってるはずだ!!。