そして私は、神の領域へと足を踏み入れたァ!・・・が



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU20.kng.mesh.ad.jp on 97/8/23 16:32:23

In Reply to: ミスターァァ!!遂に3種の神器が、我が手にィィ!!

posted by とーれす @ atug3DU19.kng.mesh.ad.jp on 97/8/23 14:41:28


>  はぁ・・・また一歩神に近ずいたのね、俺。ITASANは、もう神になっちゃったのね。後は「なかよし」か・・・・・・って、早く買わんとなくなっちまう!!ダッシュだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!。家の近くならまだ売ってるはずだ!!。

 はぁはぁ・・・・・・俺は神になれたのだろうか?。いや、なってない!!・・・いったい俺のしてきたことはなんなんだろう・・・・・・。

 買った・・・買いましたよ、「なかよし」400円払って。しかし、少女漫画って相変わらずふろく多いいんだなぁ。しかも400円。コロコロなんてふろくが、なくて500円ぐらいしなかったか?。実は、私は少女漫画かうのは初めてではないんですねぇ、中1の時に姫ちゃんのリボンと、ちびまるこちゃん目当てに「りぼん」を買ったことがあるんです、はい。

 しかし・・・テレカもいいですが、来月のふろく!!「CCさくらオータムバック」も、見逃せませんなぁ。

 神にはなってない・・・いやなれない!!「神になる」それは「グッツその他関連商品」を、全て持っていて初めて名乗れるのだ!!・・・・・・とりあえず、「テレカ」を買おう。

 なんかわけわからん事、書いてしまいましたが、あんだけこだわっていた「神(ゴット)」には、なれないと言うことです、はい。