こ・・・こんなに・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/8/23 23:54:25

In Reply to: そして、さくらちゃん補完への道は続く・・・。

posted by am%SMMD岡山事務総長@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/23 17:59:28


> >  神にはなってない・・・いやなれない!!「神になる」それは「グッツその他関連商品」を、全て持っていて初めて名乗れるのだ!!・・・・・・とりあえず、「テレカ」を買おう。
> さあ、前のページの「CCさくらグッツ一覧」を参考にして、神への道
> そう、いまだかつて人類のだれもなしとげれなかった(ウソ)

 あ・・・あんなにあるのか・・・・・・今の俺では無理だ!もっと・・・金を・・・・・・。

> 「さくらちゃん補完計画」を発動させるのですー!

 補完したらどうなるんだろう、もしかしてみんな「クロウカード」になっちゃうとか(笑)。

> とりあえず僕はあとマウスパッドとなんとかバックと

 マウスパッドか、とりあえず手を出そうかな。

> ノートぐらいかな?これからもグッツがふえて行くので大変だ〜!

 まったく大変です。アニメ化で、スポンサーからステッキとか出ちゃったらどうしましょう。 

> 注意しなくちゃならないのが、なかよし・amiフェスタで売ってる
> さくらグッツが会場限定かも知れないということですね。
> たぶん後でアニメイトでうるとおもうけど(^^;

 う〜ん、ありえる。

> しかし、クランプインワンダーランド2ででてたピンバッジ
> は再販がかからず本当に会場限定になったという前例も
> あるので注意注意!
> そしてもちろんなかよしは定期購読だ〜!!!!!
> それでは。

 結局全て買うしかないんですよ(笑)。

> (CCさくらにはまってまだ1ヶ月ぐらいなのにここまできてる
> 僕っていったい・・・。)

 そのころの俺はまだ・・・・・・いや、何も言うまい。

> am%さくらちゃん萌え萌え団岡山事務総長@津山高専でした

 これからもよろしくね。う〜ん「さくら萌え!!」

 それでは。