おお・・・そうだったのですか・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU24.kng.mesh.ad.jp on 97/8/24 00:05:10

In Reply to: 実はVol34のカキコこそが・・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-68.ap.plala.or.jp on 97/8/23 23:15:00


> おいらの背中を押したのです・・・もうっ、罪なひ・と。
> しっかり、読んでるんです。

 いや〜ん、そうだったのね。恥ずかしいぃぃぃ。

> もう、あのカキコを見て
> 「いかん、自分を偽ってはイケナイ。これは、神からの啓示?」

 もう既に決まってたのですね「貴方の進むべき道は、用意してあります・・・・・・(in根室記念館)」んで、進んじゃったわけね(笑)。

> そして、私の右手も・・・
> 「うぉぉぉ、俺のこの手が真っ赤にぃぃ・・・萌える!!」

 おお・・・萌えてらっしゃる・・・・・・まさか私の、書き込みに影響されて買ってしまったとは・・・あの文は、恥の上塗りだけじゃなかったのね。ROMってた人達にも影響およぼしてたらいいなぁ。

 「さくらちゃん補完計画」は、着々と進んでるわけですね。