蒼を受け継ぐ者だ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU17.kng.mesh.ad.jp on 97/8/23 16:12:51

In Reply to: そして、後を継ぐものが現れる・・・。ほぇぇぇぇ・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/8/23 15:45:46

 タイトルに特に意味はありません。「じゃあ書くなよ」なんて言わないでね。

> >  はぁ・・・また一歩神に近ずいたのね、俺。
> >
> 俺も近づきつつあるのか?(クスッ)
> 詳しくは下のカキコにて・・・

 「貴方は世界を革命するしかないでしょう・・・貴方の進むべき道は用意してあります・・・・・・(シャコッ!)」

> しかし、バラエティに富んだ買い物ですねぇ。
> おいらなんか、もろ偏ってますから。
> 店員さんや、女子高生は完璧そっち趣味かと思っただろう・・
>
> ほぇぇぇぇぇぇぇ・・・

 気にしないで・・・・・・もう戻れないんだから・・・行くとこまで行きましょ〜よ。フフフフ。

 と、まあ訳わからん事、書きましたが。買うときは、もう無心になるしかありませんね。あっ、そうそう、下のカキコ見ましたよ。まとめ買いとわやりますなあぁ。Vol.34の私の「俺、CCさくらを買う奮戦記」ってのがあるんで、暇があったら見てみてください。