CCさくらがアニメになった時(作画)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/22 16:43:08

CCさくらのアニメ版なんですが(ここのBBSの本題ですね(^^;)
原作の絵が線が細いためアニメがああなるのはしょうがないですが、
試写会を見に行かれた方々の感想だと結構いい感じみたいですね。
が、しかーし!2話目から作画ががたがたになるのは世の常!
いまだに安心できません!そうならないことを祈りたいですねぇ。
来年春開始とすると制作期間も結構あるので大丈夫だと思うんですが・・・。

ところで、僕まだTVアニメ版のレイアースを全部みてないんですが、
(まだまだ未熟っすね。今レンタル中です。)
あれの作画はどうだったんでしょうか?
僕が今みてるあたりはまだ大丈夫そうですが・・・。<初めの頃