Re: もこなさんのコンテ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/22 17:15:54

In Reply to: さぁ……AIC関連でしょうかね?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/22 17:02:17

> 第1章は、回によって「作画のバラつき」がありました。
> でも、TVアニメにしては<b>かなりイイ出来</b>だったのは確か!
>
> 第2章は、話も作画もレベルアップ!もう萌えな出来でした。
> 特にOP「光と影を抱きしめたまま」は秀逸!!超ぉ美麗です!!
> #もこなあぱぱさんがコンテを切ったそうですよん!
> #花びらヒラヒラがお好きな様で(^^;
> #(「Wish」もそうでしたね)

なるほど、安心して見れそうです(^^;
もこなさんのコンテは介錯さんが絶賛してたので早く見てみたいっす。
#もこなさんといえばクランプインワンダーランド2で
#「スカートがヒラっとなって見えそうなときは、下から覗くのが
# 義務!」
#という感じの名言があったそうですね(^^;
#会場でききたかったなー(笑)。


そういえば「Wish」のミュージッククリップもでますね。
CDシングルや設定資料や書き下ろしコミックがはいって
3990円は安い!
予約締め切り10月26日で発売日は12月7日だそうですね。