当然!「買い」ますよん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/22 17:28:45

In Reply to: Re: もこなさんのコンテ

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/22 17:15:54

> なるほど、安心して見れそうです(^^;
> もこなさんのコンテは介錯さんが絶賛してたので早く見てみたいっす。
> #もこなさんといえばクランプインワンダーランド2で
> #「スカートがヒラっとなって見えそうなときは、下から覗くのが
> # 義務!」
> #という感じの名言があったそうですね(^^;
> #会場でききたかったなー(笑)。

そうそう!もこなさんと大川さんってば「おやぢ」入ってますから(^^;

> そういえば「Wish」のミュージッククリップもでますね。
> CDシングルや設定資料や書き下ろしコミックがはいって
> <b>3990円</b>は安い!
> 予約締め切り10月26日で発売日は12月7日だそうですね。


はいなぁ、当然!買いますぅ(^o^)/

次の「CLAMPわんだぁ」も春かなぁ?