さぁ……AIC関連でしょうかね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/22 17:02:17

In Reply to: レイアースの制作会社は?

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/22 16:53:07

> > > ところで、僕まだTVアニメ版のレイアースを全部みてないんですが、
> > > (まだまだ未熟っすね。今レンタル中です。)
> > > あれの作画はどうだったんでしょうか?
> > > 僕が今みてるあたりはまだ大丈夫そうですが・・・。<初めの頃
> >
> > TVにしては,レイアースは終始,驚異の作画だ
> > と思っていましたが..
> > 少なくとも,色使いはずっと奇麗でしたよね.
> > また,第2部になって,さらにステップアップし
> > た感じでした.
>
> おお、そうですか。安心っぽいですね。
> ところでレイアースの制作会社はどこなんでしょう?
> CCさくらは劇場版の「X」を制作したマッドハウスさんだそうですが・・・。

第1章は、回によって「作画のバラつき」がありました。
でも、TVアニメにしてはかなりイイ出来だったのは確か!

第2章は、話も作画もレベルアップ!もう萌えな出来でした。
特にOP「光と影を抱きしめたまま」は秀逸!!超ぉ美麗です!!
#もこなあぱぱさんがコンテを切ったそうですよん!
#花びらヒラヒラがお好きな様で(^^;
#(「Wish」もそうでしたね)