レイアースの制作会社は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/22 16:53:07

In Reply to: レイアース僕は終始驚異の作画だと思っていましたが

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/22 16:49:02

> > ところで、僕まだTVアニメ版のレイアースを全部みてないんですが、
> > (まだまだ未熟っすね。今レンタル中です。)
> > あれの作画はどうだったんでしょうか?
> > 僕が今みてるあたりはまだ大丈夫そうですが・・・。<初めの頃
>
> TVにしては,レイアースは終始,驚異の作画だ
> と思っていましたが..
> 少なくとも,色使いはずっと奇麗でしたよね.
> また,第2部になって,さらにステップアップし
> た感じでした.

おお、そうですか。安心っぽいですね。
ところでレイアースの制作会社はどこなんでしょう?
CCさくらは劇場版の「X」を制作したマッドハウスさんだそうですが・・・。